top of page

日本を裏で操る秘密結社


皆さん、ヤタガラスってごぞんじですか?

神武天皇が宮崎県からヤマトの王になるときにそれをナビゲートしたカラスのこと。

このなまえをもつ秘密組織が日本に存在します。

なんだか仮面ライダーのショッカーみたいですね。

八咫烏陰陽道。 日本の裏を操るといわれる秘密結社。

彼らは鴨族と呼ばれ、天照大神ニギハヤヒの子孫

安倍清明の子孫。陰陽師とは、日本の古代の神を封印し

圧してきた伝統があります。

メじンバーは戸籍を消され、日本の裏を牛耳っているという。

日の本版フリーメーソンという。

雑誌の編集長も、しれっとコメントを逐一監視されています。

それは日本の裏の情報をすべて暴いたため。

こちらのメディアは新しい時代を作り情報のためのサイトだから

そうした存在についてもたくさん最新情報を包み隠すことなく

ポップにお届けしてゆくつもりです。

いま、日本のスピリチュアルなエネルギーは変換期に差し掛かっています。

管理者がかごめ歌の謎を知っているため、こちらの組織のものが注意深く行動を見ているのでしょう。

彼らもその真相を追っているので、いろいろ学んでくれているのだと思います。

善い方向へ受け止め、ファンが増えたことを編集一同感謝しております。爆

鳥年となり、カゴメ歌の籠の中の鳥が出て

この秘密結社八咫烏の隠し続けてきた秘密が

オープンになる世界が訪れようとしています。

か~ごめかごめ、籠の中の鳥はいついつでやる

夜明けの晩につるとかめがすべったうしろのしょうめんだあれ?

この籠の中の鳥、この秘密を握る一族が、鴨族なのです。

籠の中の鳥とは世界をあたらしくする陰と陽の救世主のことで

籠の中の鳥とは二種類あり、それはカラスと、もう一つは鳩。

ひむかなおらいは、発信地の近に竹鳩地区があるので

シンボルマークが竹鳩、すなわちばんぶーは~と(洒落)となっています。

ヤタガラスとは対極的に、みんなが見て楽しい、すべての人が癒され、学べてかつポジティブになってゆける

日向ぼっこできる情報媒体を目指します!

いまヤタガラスも情報を見ることしかできなくなっているそうだから、さまざまな吸収するうえでもとっても

よい影響を与えてもらえたり、切磋琢磨できる存在となるそうです。

みんなも今後の情報に期待していてね!♪

明るく誰もが新しい情報を知ることのできるサイトを目指します。

注目の展開とライター陣によるさまざまな記事展開をおみのがしなく!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page