top of page

おりひめわくわく日記張


orihime 織姫

編集長を足で使う謎の権力を発動させる新入ライター。

たのしくよみやすい記事を皆さんにお届けてくれる

マスコットになるかも

すきなもの卵と焼酎

おりひめのわくわくにっき

み~なさ~ん!こんにちわ

わたくしひめともうします このたび雑誌を盛り上げるために

作家としてきょうりょくさせていただきました!

このにっきでは私が感じたこと、たのしいこと、おもしろい

漫画など、食べ物とか神社などをれびゅーしていきます!

どくしゃのみんなもおうえんしてね!

後、このサイトでは編集長が言うにはライターさんを募集しているそうです。

応募は来月末までとなってるから、ガンガンれんらくしてほしいって♪

映画君の名は。をみんな見た?あの映画で一番きゅんとなったのは

おばあちゃんが昔いれかわっていたことを三葉におしえるところ

むすびをおしえるところ

そういうことを子供や孫に語り継ぐのってたいへんだよね!

似たものがたりで、君の名は。によくにたたくさんのアニメや

エピソードも併せて紹介したいな…と思っています!

いっしょにみていきましょう!

今日ご紹介したいものがたりは

永遠の命を得なければいけなくなった主人公たちの人魚の森

ファイブスター物語! 主人公アマテラスとラキシㇲの恋物語が巡る

5つの星の運命とは!

ぜひみてね!

人魚の肉を食べたばかりに永遠の命を得なければいけなくなった人々の群像劇。

うる星やつらの高橋さんが描くストーリーがすごい!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page