top of page

なおらい・・・とは?!

ひむかとは 太陽に向かってゆくの意 なおらいとは、神ごとのご神饌をみんなで集まって食べる、神様のエネルギーをみんなでもらう、そういうコミニュケーションの持つ力を現す古い日本の言葉です。神楽などの神事を行った後は、男の人も女の人も、老若男女すべての人が楽しみながら宴会を広げます。そういう場所になってくれたらな…と思いながら、作ったマガジンです。成長型マガジンということで、作っていくみんなでをコンセプトにしていこうとおもいます。そのためライターさんや掲載企業、うちの商品をレビューしてほしい!という人、こんな面白いものがあるので紹介してほしい!という方、ジャンルは制限なしで、なんでも受け付けちゃいます!爆新しい試みの一つに、ウェブ神社なんてのも発案しちゃいました!(本当のアマテラスを祀る) 日本の歴史から映画のレビューまで、さまざまなことをやってゆけたらとおもっています。気になる人はサクッとおこえかけしてね♪たくさんのひとのちからでもりあげてゆけたらとおもってます!みんなで楽しい直会(なおらい)しませんか?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page